来年の手帳をどうするか


今年はほぼ日手帳でした。1日1ページという強制力がなかなか魅力的で一応休まず現在も続けています。
が、やっぱり重いんですよね。
ひょこっと持ち歩くにはちょっと…特に街を散歩してだらだらと何か書き留めたりするにはまったくもって不向きです。
あと、1日中ショッピングなんて日。とにかく歩きまくるので重さが気になるけど、休憩で入った喫茶店では手帳広げて何か書きたいし。
家でじっくり何か書く分にはとても良いんですけどね。
来年は少し違う使い方にトライしようかと思う次第です。


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン