2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ

熱が下がってきました。 37.3℃でした。もう寝てるのも辛くなってきました。 よくなってきた証拠かな。もう少しゆっくりします。

しんどす

8度3分が続いています。 やっと少しだけ楽になってきたと思ったら今計ったら7分に上がってたw 寝よう寝よう

風邪

おもいっきり風邪を引いてしまい今布団で書いてます。 風邪気味だなぁと体温計を手にしたら壊れてるしw 夫に買って来てもらって計ったら意外と熱あり。せっかくpoic再構築の記事下書きしたのに…流石に添削する気力はないです。 昨日頑張って書いたのにな。元…

健康的な人間になりたい

すんごく体調悪いってワケではないのですが地味に動けないっす。 まず、一番悪いのは睡眠。 寝れることは寝れるんですが、朝起きられない。昼常に眠い。 いきなりここ1週間くらいの話です。もう耐え難い眠気。 夜の睡眠時間はそこそこ取れているので問題はな…

自分で書いた映画レビューを見て

昨日の記事ハリポタの記事を改めて一晩経ってから読んでみて思ったこと・・・ ただの盲目的ハリポタファンじゃねーかwww 自分では客観視して書いているつもりだったんですがまったくもってただのハリポタ好きですよね。 なんだか読んで笑っちゃったwww本…

ハリーポッター3D観たった

観てからもう1週間以上経ちますが、手帳に書いた感想でも書いていこうと思います。 よく映画レビューを書いたブログとか目にしますがみんなちゃんと理路整然と感想を書けていてすごいですよね。 いっつもせっかく映画見てもちゃんと文章考えられなくて箇条書…

眠いっす

久々に夜遊びしちゃってこんな時間でし。 ホント夫となにかして遊ぶのって飽きないなあ。 30年後も二人で夜遊びできる夫婦でありたいです。 あーもっと大事にしよう。お休みします。

またハードになりそう

ちょっこし知り合いの奥さんが病気で手伝いなんぞしてて忙しくなってます。 そんなに大したことしてるわけじゃないですが、作り置き料理ぐらい。 毎日じゃないですがちょっと忙しくなっちゃうなーと。人んちの家事を手伝うほど自分とこがしっかり出来てるわ…

ヘトヘトイェイ!!

なんだか疲れすぎてテンション高めだったりしますwww ら、ら、来週から頑張るんだから!!w 土日で少しでも、記事書き溜めできるようにしなきゃだなー。 でもまだ明日まで忙しいので無理かも。 うーなんだか最近ちゃんとした記事かけてなくてストレスだ…

ほぼ日手帳

丸1日ハードな仕事でヘトヘトです。 が、そんな中仕事関係の人と一緒にほぼ日手帳発表会をUstreamで休み時間にちょこっとみたりしてましたw 実は今年はA5手帳を廃止してほぼ日手帳に変えようかとちょっと前から思っていたりしていました。 そのためにいろい…

忙しさ増量中

あーもう急に仕事が忙しくなっちゃってー(;・∀・) 忙しくなるのはもう少し先かなーと希望的観測で思っていたんですが見事にはずれましたwww 明日明後日くらいは激務かもしれません。 流石に更新できないかなー ま、最悪「削除よけ」とくらい書いた更新に…

ハードな盆休み

なかなかハードな盆休みを過ごしました。 法事やら親戚づきあいやら墓参りやら映画やら。 ハリポタを見たので早いとこ感想記事を書かないといけませんね。 私が巷で言われるポッタリアンかどうかと聞かれましたら・・・ポッタリアンでしょうねw 映画館に行って…

私の暑さ対策

※来週月曜15日は多忙のためお休みいたします。 今週のお題「私の暑さ対策」です。 今年は夏を楽しく過ごせるよう対策を立ててやっているのでまずはその記事をどうぞ。 夏を乗り切る対策!第1弾へ 夏を乗り切る対策!第2弾!カキ氷編へ 夏を乗り切る対策!第3…

肩こりか…

こないだも頭痛でしんどいと書きましたが、アレからずっと頭痛は波はありますが消えてくれず。 薬を飲んでごまかしたりしますがなかなか良くなりません。 おそらく慢性的な肩こり・首コリだとは思うんですがね。 もう首から背中までどこ触ってもごりっごりで…

おやすみなさい

一つ頑張って記事を書くと次の日にはだらけてまともな記事がかけないのはなぜなんでしょう。 最近はめっきり記事ごとの濃度が濃いか薄いかどっちかになってしまってます。 そんなことを書きながら今日も寝ようとwwww (つ∀-)オヤスミー このブログの目次→こち…

旅行で一番大切なこと

昨日はかなりの頭痛に割と早く寝たんですが、朝もあまりの眠気に熟睡状態。 結局合計12時間くらい寝てしまうという失態にwwwww今度は寝すぎて頭痛いっすwwwさて、それでは前回旅行記事からの続き?! ■修学旅行のような旅が一番充実するワケ http://…

体調不良

なんだか頭が非常に痛くて寝込んでいます。 肩こり重症バージョン+眼精疲労だと思います。凄くきつくてパソコンもテレビも見れませんね。 携帯もきつい(-_-; 今日はもう寝ますオヤスミー

ひたすらにネットをした

今日はもうなんだか我慢が出来なくてネットばかりした1日でした。 ひたすら火鉢について調べていました。というのも、ずい分前から火鉢を買おうと思っていたのですが、なかなかちゃんと管理できるか不安で踏み切れずじまいでした。 でも、今年こそはきちんと…

図書館

今日は図書館で思う存分遊んできました。 調べ物をしたり読書にふけったり。やっぱいいっすね。図書館。 今一番の癒し空間だなー頭も身体もフル活動でちょっと疲れちゃったー もう少し体力つけないと駄目だな。 ちょっとフィットネスジム的なところに行こう…

旅行に持っていくと便利なものTOP4!!

以前旅行について記事にしましたが、まだ充分じゃなかったので改めて記事にします。 ■修学旅行のような旅が一番充実するワケ http://d.hatena.ne.jp/imanchu/20100609] ■旅行プランの立て方 http://d.hatena.ne.jp/imanchu/20100531] ■旅行で一番大切なこと …

全身筋肉痛

ちょっくら旅に出ていまして全身が筋肉痛ですww 友人家族とうちの夫婦で行ったんですが、全員が例外なく筋肉痛www 数時間登山したくらいの勢いでかなりしんどかったです。 昨日帰って来ましたが今日はもっていった洋服の洗濯でもうてんてこまい。 身体…

スピロノラクトン