2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機嫌をとってくれる他人

毎度毎度汚い字で読みにくくてすみません。そしてへったくそな絵ですんませんw ご機嫌ななめと言うかストレスフルな状態だったもんで夫が刺身を買ってきてくれました。いよいよ明日からほぼ日手帳本格始動です。 もうじわじわと使ってますが実際に日別ペー…

あと1日

最近忙しいので調子がおかしいです。 風邪引いたり意味なく落ち込んだり急に躁っぽくなったり。 ここ4,5ヶ月くらいどうも落ち着きませんね。 まぁ原因はだいたい分かってるんです。自分から忙しくしてしまっているんでしょう。 予定を結構ガッツリ入れてしま…

紅葉を見に行ってきました

九州は霧島というところに紅葉を見に行ってきました。 青い紅葉もまだあり、あたり一面真っ赤というわけにはいきませんでしたがなかなか良い行楽でした。 1枚目は一番赤いのを選んで撮った感じで、2枚目川辺周辺はちらほら赤かったり。 思いっきり森林浴も楽…

鼻詰まり人なりー

息がクチからしか出来なくて大変苦しいです。 他は症状はおさまってだいぶ楽になりましたね。 寝ながら鼻詰まって苦しくて目が覚めて、鼻を通すというありさまで結構つらいです。 でも、もう明日辺りからは出掛けても良いかなーと。 風邪中以外に体力があっ…

風邪でいやーん

大変いやーんです。 明日は約束もあったのにー!! 先月風邪引いたばっかなのになー風邪引かない身体を作らないといけないな。 そんなんできるんかなぁ。なんせ生まれてからずっと風邪引きやすい人生なので。 どうにかできないかなぁ。 (つ∀-)オヤスミー このブロ…

自分の機嫌をとる

風邪です。頭クラクラちょっと熱あり。 最近頑張りすぎなのかなー仕事も家事も出来ちゃってるもん。怖い怖いwwww 生きることすらギリギリだったんだからちょっと頑張りすぎだねw このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!↓ラン…

和もの

今日は本を読んでいてなんとなく気になったもののメモです。 このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!↓ランキングに参加しています にほんブログ

ハリポタにやられ中

ハリーポッターのコンプリートDVDを予約していまして、16日の発売日には手元に届きました。 もうダメですね。毎日のように見てますwwwもう夜夫婦でまったり見るだけで楽しいこと楽しいこと。 こんな時、二人同じようにハリポタにハマれたことがホント嬉し…

ぱさぱさぱたぱた

今日はなかなかバタバタでしたね。 明日は飲み会がありまして、大変楽しみですなー。お酒大好きなもんで正式にのんだくれられる場は非常にありがたいですねwww 気楽な会なのでなおさら良いですねー調子こいて飲み過ぎないようにしないとw あー早く12月に…

自分の状況

今日は昼寝しちゃった・・・気持ちよかったー 寝れるかな。 このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!↓ランキングに参加しています にほんブログ

毎日毎日・・・鍋鍋鍋

そろそろ飽きてきましたwww 毎日のように鍋ばかりしています。水炊き・常夜鍋・ちゃんぽん鍋・もつ鍋・すき焼き・ちゃんこ・ピザ鍋・カレー鍋・蒸し鍋 あらゆる鍋スープの素を買い、いろんな肉を使い手を変え品を変え・・・毎日のように鍋ばっかりですwって…

本日のPoICと欲しいもの

本日のPoICと題しまして、カテゴリを作りました。 ただただその日書いたカードを晒すだけという手抜きのために考えられたシステムですwww たいてい1日1枚以上はカードに書いていますので良い手抜きになるかなーと思っています。 おそらく写真だけ載せるの…

大きな反響

えらく前回の記事「主婦・ニートに最適!時間管理法!」に反響がありまして大変嬉しいです。 大きな反響って言ってもコメントとメール2通なんですがwwww いや、でもすごいです。このブログ右下にメールフォームを設置していますが、実は今までそこからメ…

主婦・ニートに最適!時間管理法!

とにかく時間はたくさんあってやることもたくさんあるんだけど、家で誰もいない状況で物事を進めるのにかなりの困難に直面中という方にピッタリの時間管理法です。この方法は私だけではなく主婦の友人にも試してもらい試行錯誤しながらつくった方法です。 ど…

(・∀・)ニヤニヤ

物欲をどうにかしたいいまんちゅです。 でも、昨日の夫からもらったプレゼントの財布をニヤニヤ眺めていると少し物欲も下がっていきます。 今日はずーっとそばに置いて仕事しながら財布を眺めてましたwww 改めて考えると本当に良い夫にめぐり合えたなーと…

クリスマスプレゼントもらった!!!

超早いですが夫にクリスマスプレゼントをもらいました!!!!しかも5年ほど前から目をつけていましたDAKOTAの財布!!!あーもうなんて嬉しいんでしょう。 嬉しすぎて禿げそう!!!これです。 革の感じがいいですよねー使い込むとあめ色になるそうです。後…

センチメンタル

今週のお題「センチメンタルな秋」です。っていうかセンチメンタルってなんなんでしょう?感傷的?情緒不安定?焦燥感? むかーーーし、まだ結婚していない頃はこの時期ほんっと焦燥感で押しつぶれそうだったような気がします。 クリスマスが近いのに恋人が…

急激に落ち気味?

落ちているのかなーと思っている次第です。 ちょっと微妙な感じです。今日はあんまり書くと余計なこと書きそうなのでもうやすみます。 明日、ちょっと負のパターンを断ち切るため朝早く起きて散歩にでも行く予定です。 起きれるかな。 たぶん、今の自分には…

うん。やろう。

本日は筋肉痛で大変ですw 良く考えたら昨日相当歩いたもんなー。 久々に体力を使い果たし、あまりの疲労感に眠りにつけず、結局3時過ぎまで布団の中でグダグダしてました。 こういうときが一番辛いですね。あまりに疲れて眠くて仕方ないのに寝れない・・・ 人…

お出掛け

大変大変大変・・・もういやってほど疲れました。 人ごみの中を切りさき歩き通しで肩腰足がパンパンです。 あーもうホント疲れすぎてどうかなりそうwww遊びすぎました。今日は・・・今日ももう寝かせてくださいwww 最近またまともな記事が書けていない気がし…

体調↑→↑↓

何かのコマンドのようなタイトルですwww やはり少々体調・・・というか精神が不安定です。 なんかおかしいなーと思いつつ何の対策も立てられぬまま上がり下がりしてしまいあたふたです。 平穏な日々に早く戻りたいです。 ・・・いや、そんな言うほど平穏でもな…

体調→→

少し・・・いやだいぶ体調が安定してホッとひと安心ないまんちゅです。 が、やっぱり今日も微妙に体調が変でしたね。 用事もたくさんだったので動きまくってお疲れ気味でもあります。 最近は自分の体調を昔より客観視できるようになってきつつあります。 ちょっ…

スピロノラクトン