2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家計を管理すること

家計簿を付けながら感じたこと このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!↓ランキングに参加しています にほんブログ

一息ついて

やっと仕事や用事が片付いて今日はかなりゆっくりした1日でした。 トイレに飾るためのカレンダーを手書きで書いてみたり、部屋のレイアウトを練ってみたり。 ちょっとドリンクバーコーナーを作ってみようかとワゴンを検索してみたり。読書したり。 なかなか…

いやほー!

どうにかこの忙しさの波は収まりそうです。用事も仕事も一段落。 今日はビールを飲みまくり泥酔で眠りにつきたいです。無理だけどw 二缶くらいでやめときます。来週からは少しまともな記事も書けるはずなので頑張ります。 今の良い調子を持続させてテンショ…

よっし!

明日までで仕事も落ちつきそうでやっとゆっくり出来そうです。 週末はあそびまくっちゃうぞー!! とはいえ、明日は相当ハードな日になりそうなので本日も早く寝て早く起きなきゃです。 心の栄養補給に今日は「怒り新党」見て「バナナ炎」見て寝ようかなと思…

疲れたー

今日もちょっと忙しく、最近の日課である有吉チェック(ただただ有吉の出ている番組を見るだけw)すら出来ないという忙しさです。 よく考えると、私かなりのテレビっ子ですね。 録画もかなりバラエティばっかりとりまくって見るのが大変なくらいですwテレ…

よしよし

とても良い具合です。具合がすこぶる良いです。 いや、絶好調かといわれるとちょっと違うんですがね。 ゆるやかーにゆるやかーに調子が上がってきています。どうも年末から年始まで2ヶ月くらい鬱っぽかった感じが普通に戻りつつあるといった感じでしょうか。…

ぐったりだけど上昇中

バタバタと仕事と雑事に追われぐったりしていますが、なんだかうまい具合に上昇中です。 やる気と行動が噛み合ってませんでしたが、だいぶ動けるようになってきました。 今考えるとちょっと鬱っぽい感じだったのかなと。 このまま良い波にのせたいです。あー…

ぐったり

大変疲れてぐったり中ないまんちゅです。つらいっす。 今週はまったくもってまともな記事が書けなかったですね。 もうちょっと余裕を持って書けると良いんですが、日々の生活に追われたりなんだりで。 来週はゆっくり記事を書く時間を意地でも確保しないとで…

わーもうダメだ眠い

今日は今日で遊びに出掛けてしまいこんな時間です。 最近毎日遅いなーあ、昨日は22時くらいには寝たけど。そして9時に起きたわけでwww それでも疲れが取れないのは寝すぎだからでしょうか?w いきなりの忙しさに目が回りそうです。まぁ遊びも多いんです…

結局

今日は結構一生懸命家事をこなしましたら、結局ビールが進みもう酔っ払いです。 いかんですねー大変ビールが美味しくて困ります。 今から風呂入って3本目突入予定です。ちょっと今日は頑張ったから美味しいなー んー困った困った。 きっと明日まともな記事書…

大忙し

いきなり大忙しないまんちゅです。 今日も午前様です。しんどー(つд⊂)エーン 明日はまともな記事が書けるかなー書ける時間があれば良いなーあ、今日感じたこと。 「本当に好きなものを探求する」ことはすごく重要。 もっと自分の環境に、環境作りに責任を持つこ…

朝帰り?

ちょっと今日はバタバタとしてて朝帰りちかくなりそうな感じなので今のうちに更新です。 あー眠いっす! 明日から頑張るwww許して(-_-;)

マンガ日和−聖徳太子

本日は久々のマンガ日和でした。 元々マンガ大好き人間で、愛蔵本が結構あったりするんですが、本日はなんとも唐突な流れから漫画に行き着きはまって没頭してしまいました。 今日はちょっと生理痛に悩まされてしまいまして塗装はお休みしてました。動けない…

今年の四字熟語「現状維持」

今日はまだ塗装できてません。ブログ書き終わったら取り掛かります!さて、今週のお題です。「2012年、今年の四字熟語」 今年の抱負、目標、テーマを四字熟語で表すなら・・・悩みに悩みましたが、「現状維持」です。 今の状態を保つこと。現状を変えないでその…

やったよー!!やったやた!

ずーっと中途半端に投げ出して塗装途中で寝室を占拠していた大物家具に着手できました! やったっすー!やったやった! 全然進んでないけど放置していたストレスがかなりひどかったみたいでやっと取り掛かれたというだけでテンション上がってしまっています…

風邪っぽいです

ここ数日風邪っぽい状況が続いてます。 鼻水と咳だけ・・・そして寝ても寝ても寝足りないというw 完全に風邪じゃないかと言われればそうなんですが、動けないわけじゃない。 でも1日ひと箱近いペースで箱ティッシュを消費中。なんすかね、これ。 最低限の家事…

寝ても寝ても寝たりない

どーも睡眠が微妙です。寝ても寝ても寝足りない症候群です。 昨日も12時間も寝たのに起きて4,5時間後には昼寝をとるという・・・寝すぎですね。 年末の不調からようやく体調が整ってきたかなーと思いきや風邪っぽいし。 明日辺りから家事やっていきたいんですけ…

あけましておめでとうございます!

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! なかなかハードな正月休みを過ごしました。 どうしても行かないといけない用事で日帰り遠出を強行したり。 年越しは夕方から翌朝5時まで飲み倒すというひさびさの無茶飲みでつぶれましたw遊びに遊びま…

スピロノラクトン