2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小出し

小出しに日記の写真です。 ホントは詳しい記事を書くために撮り溜めておいたんですが、適当に放出。 1日4行です。 詳しい奴はまた今度書くんだってば!うん。早めに。 このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!(只今体調整えるため…

石原10年日記

石原10年日記を今年から愛用し始めました。 本当は詳しく書きたいのですが、とりあえず写真だけw 10年連用日記です。 そして体調が悪い今、あんまり書けていません。調子の良い時はちゃんと毎日かけるんですがね。今は3日に1回くらいで一気に書いちゃってい…

TEDぬいぐるみGET

だからなにと言われればただGETしただけだよとしか言えませんwUFOキャッチャーで300円くらいで。ぬいぐるみとかあんまり好きじゃないんですが、ついつい。 手を入れられるパペットとかいうやつです。かわゆすゆすーーー あー腹減った。。。。 このブログの…

ギリギリ

ギリギリです。多少動けてます。 やっぱり昼間寝すぎ感が強いですが、夕飯も久々に手料理っぽいものが作れたのでヨシとしましょう。 どうにか洗濯を部屋干しして、猫トイレを綺麗にして。そのくらいの最低限が一人でできるようになっただけでだいぶ回復して…

うつの問題と対策

戻ってまいりました、いまんちゅです。お久しぶりです。 どうにか更新再開まで浮上できました。様子を見ながらあんまり飛ばさないように更新再開しまっす。 今回かなり重いうつの症状があったと思います。 私は以前躁うつ病と診断されていまして、今は通院も…

もうちょいちょいっとお休む

激動の1週間をすごしたいまんちゅですw 上がったり下がったりと言う意味ではなく、かなり久々にふかーーーーく底まで落ちてしまっていました。週末くらいまでほぼ寝たきり。ホント、ちゃんとブログ休む宣言しといて良かったw 身体がまったく動かず、考え方…

ちょっとお休み。

悪化しているわけじゃないんですが、流石に長引いてきたんで一旦ブログもお休みして調子を整えることにします。 今週いっぱい。来週月曜日までにはどうにかします。 ひたすら漫画読んだり、ハリポタ祭りしたり、なんかお笑い系のDVDでも借りてこようか。 ダ…

↑↑↑

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 注文してた某アイドルグループのコンサートDVDが届いたよー!!! とりあえずウッキウキで全部見てももうたーーーw あー楽しかった。良いストレス解消ダー。 DVDのおかげか、洗い物や家計簿なんかもはかどり、久々にやら…

鬱々と

ここ数日、「図書館へ出掛けようと寝る前に気持ちを高め、失敗する」というスパイラルに陥っているいまんちゅです。 連日書いている通り、かなり鬱っぽい日々を過ごしています。 嫌なことばかりがフラッシュバックし、落ち込むのを防ぐために某アイドルグル…

調子を上げることに集中

なんだかんだで調子をごまかしにごまかして、いつもできていることが出来ないためのストレスまで背負い込んでいたようです。 調子が下がれば私の性能自体もさがります。機械でいえば油をさしてなくて動きが悪い状態。 その状態で同じだけの動きを求めても到…

頭痛…風邪かも

原因はハッキリしています。昨日の大ハッスルですw 実は最近とあるジャニーズグループのコンサートのDVDを購入しました。あんまりおおっぴろげにファンともいいたくないのですが、コンサートDVDを買った時点でファンだと認めざるを得ないですよね。 ああ、…

フェルトを百均で!?

なんと、100円ショップダイソーさんで買える羊毛フェルトのキットです。 ニードルが1本ついているので最悪これだけで作れます。あ、あとチェーンを通すためのワッカをTピンで作るのでラジオペンチとその余分を切るニッパーがいります。 こんな感じでできまし…

スピロノラクトン