もうちょいちょいっとお休む

激動の1週間をすごしたいまんちゅですw

上がったり下がったりと言う意味ではなく、かなり久々にふかーーーーく底まで落ちてしまっていました。週末くらいまでほぼ寝たきり。ホント、ちゃんとブログ休む宣言しといて良かったw

身体がまったく動かず、考え方がどんどんネガティブな方に引っ張られて、とにかくずっと寝るしかできず。

光の刺激がしんどくてTVもみられず、かろうじてスマホとかでネットは見れるので、web漫画を見たり。寝たり。実際の漫画も読んだり。寝たり。

自分のご飯もままならず、仕事の合間におっとが何か買ってきてくれたり、お惣菜を多めに夜の分と買ってきてもらって昼をしのいだり。

食パンを焼いてジャムをのせて食べることすらしんどいありさまで。

もちろん家事はすべて夫任せ。たまに気力を振り絞って動くと反動でその後どんと落ちてしまうという。

ようやく昨日くらいから家計を整理したり、少しづつ動き始めています。

こうやってパソコンの前にむかうことができるというだけで少し安心かな。

ま、でもまだ少し休みは延ばします。

今無理してまた落ちてしまうのも怖いので。何もしないほうが良さそうです。

ってことで来週月曜から更新再開予定。

ちゃんとある程度体調が整ってから再開したいのでのびる可能性も大。が、まぁいつものことっちゃいつものことなのでぬるっとするっと帰ってこれるようしばらくのんびりします。

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン