2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年に持ち越すネタ

まだまだ体調がいまいちないまんちゅです。最後の最後に年に1回あるかないかの体力・精神の落ち込みに遭遇中ですwさて、今年も残すところあと1日。いよいよ寸前に迫ってきましたね。 本日で今年は最終、来年は6日から再開予定です。 で、こんな差し迫って世…

またもダウン

ダウンして昼過ぎから寝込んで今さっき起きましたw どうも胃もおかしいらしく腰と胃のダブルパンチです。 また今から寝て、明日はおきれるといいなー。なんだかさんざんです・・・おやすみなさい。このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削…

大掃除放棄

今年の大掃除はそろそろ諦めを付けてみようかと思っています。 はっきりきっぱり諦めて正月休みに夫に手伝ってもらって一気に片付けようかと。 今年はかなり色々なことが重なってしまいましたねー。私はぎっくりだし夫は仕事がキツキツで手伝えないし。 まー…

だいぶ回復

ぎっくり腰でずいぶん動けなかったんですが今日はだいぶ調子が良いです。 ひさびさのPCですなー。 もう大掃除無理くね?wと半分あきらめモードですが、明日辺りから腰に負担がなさそうなのを選んでやりましょうかね。 くそージリジリするなー!! 動きたい…

動けないX’mas

なかなか侘しいX'masを過ごしました。 ぎっくり腰でほぼ寝たきり…(;_;) ただただ食っちゃ寝というX'masでさらに太ったんじゃないかとw 明日は少し家事出来るかなー(o^v^o) オヤスミーこのブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!↓ランキ…

すみません

どうもぎっくり腰みたいです。昨日の昼間に完全に動けなくなって病院にいきました。 徐々に悪くなったのでぎっくり腰とは思ってませんでしたが今回の場合、軽度なぎっくり腰が悪化したような状況らしいです。昨日は流石に更新出来るような状況になかったので…

大ピンチ!

腰っていうか背中を痛めて大ピンチです(涙) 胸の裏側のあたり背中から腰にかけてちょっとひねるだけで激痛が走ります。 昨夜は痛みに1時間ごとに目が覚めてかなり寝不足気味です。 今日はどうにか仕事をこなせましたがヤバイっすね。なんでこんな忙しい時期…

今日は頑張る!

本日の昼飯画像です。野菜がないのは気にしないでwwwこんなんだから太るのかなw 冷奴ゴマダレがけと胸肉のネギマヨポンです。 ネギマヨポン→http://cookpad.com/recipe/450372本日は大掃除日としましてがっつりやろうと頑張り中です。 まだカーテン洗濯…

今年中に終わらせたいこと

そろそろ時間がなくなって来ましたね。 気合入れなおそう・・・ このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!↓ランキングに参加しています にほんブログ

やった・・・

ついにこの数ヶ月ものっすごいストレスの元凶だった用事を終わらせることに成功しました! ただ役所に行くだけのような簡単なことだったんですが、面倒で面倒で。 ずっと逃げ回ってしまっていたのですが、ようyくどうにか消化しました。あーホント良かった…

時間の質

よく考えたら夫婦の時間は現状2時間はちゃんととれてるから良いか。 問題はテレビとネットだな。 こう見るとすでに理想のハードルが普通の人より低くくね?wwwこのブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!↓ランキングに参加しています…

大掃除進み具合

進んでいるかいないかで言えばゼロではないので進んでいると言えますが、順調に進んでいるかと言えば順調ではないという牛歩状態です(;><)でもでも!!牛歩でもなんでもいいじゃない!!!進んでることには変わりない!! 4,5年前の自分を思い浮かべて…

チーズ丼

字の汚さと漢字適当さには目を見張るものがありますね。 嵐にしやがれは実は録画してたりします。ジャニは嫌いじゃないです。 今日も手抜きですみません。 このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!↓ランキングに参加しています にほ…

大忙し

本日は雑事と仕事とで大忙しでした。 大掃除も1つ消化したし・・・働きすぎましたwww 大掃除の進み具合はまぁぼちぼちです。出来なすぎているわけでもなく順調なわけでもなくwww 明日あたり進み具合をUPしますかね。 皆既月食。なかなか良かったです。初…

明日は皆既月食

明日は皆既月食です。夫とたぶんどこか見晴らしの良い場所へ行く予定ですが今のままじゃいけるかなー まだまだ絶賛肩こり中です(つд⊂)エーン めまいと吐き気がなぁ・・・つらいなー。 かなり慢性的に肩こりなんですが、こんなにひどいのは初めてです。 明日皆既月…

肩こりダウン↓↓

壮絶な肩こりでブログを書くのがいっぱいいっぱいになってきているいまんちゅです。 あまりのコリに吐き気と頭痛にふらふらぎみです。 毎日特に今までと変わった生活をしているわけではないのですがとにかくしんどいです。 むしろネットをする時間は減ってき…

家着

綺麗な色味のものを着たい このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!↓ランキングに参加しています にほんブログ

手作りで満たす

もうほぼ執着といってもいい気がします。 このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!↓ランキングに参加しています にほんブログ

ボールペン

蛍光ペンがにじまないボールペンってあるのかな・・・ このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!↓ランキングに参加しています にほんブログ

2011年大掃除計画!!

去年超超超超超超大掃除頑張って気持ちよかったので今年は早速計画を始めて今日からやってます! 今月に入って大掃除のワードで検索して見に来てくださる人が増えたので今年もやっちゃいます! 大掃除計画の仕方はコチラ↓ http://d.hatena.ne.jp/imanchu/201…

ほぼ日手帳本格始動!!

本日より本格始動しました! ホントは手帳を撮りたかったんですが思った以上にプライバシー駄々漏れになりそうでそんなこと気にして書いてると書きたいことがかけないので数十ページ書いて載せられそうなところを選んでアプしたいと思います。 このブログの…

スピロノラクトン