2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普通

ようやく普通の調子くらいまでに上がってきました。 1ヶ月近くブログも休み、家事もやすみ、ただひたすら録画番組を見続ける生活からは脱せられたようです。 休み中は大好きな図書館にも1日もいけず、月15冊のノルマも達成できずじまいです。 ま、ノルマは来…

関わり、知らせる

日々の生活がいっぱいいっぱいでおろそかにしすぎなんだと思います。 もっとちゃんと関わりをもっても損はないはず。 自分が苦しくない範囲で、方法で。 近しい家族や友人に。 このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!↓ランキングに…

ストレス発散

汚部屋時代、もがいてももがいても綺麗にならない部屋。 掃除本を読むと「掃除はストレス発散にもなります」だと?… 「なんねーよ。面倒なだけ。そんな労力使う体力無い」なんて思ってました。 しかも結構つい最近まで。 家政婦さん雇える財力があればしなく…

人付き合い

当たり前のことかもしれませんが、私には簡単には気付けなかったことです。 想像力が足りなかったんですよね。きっと。 自分が嫌いな女に自分から成り下がっていく不思議。 客観的に自分を見て、自分が友達になりたいと思うような人物か。 せめて、避けたい…

更新再開

ようやく、更新再開できます。 この1ヶ月近くで巻き起こったいろいろをご説明しましょう。 まず、ゴールデンウィークはハイキングなど遊び倒しまくりですごしました。 そこから親とのいざこざが勃発。10日ほど完全に寝込みます。 どうにか体調を整えようと友…

もうすこしだけ…

もう少し休みを延長します。 週の半ば頃までには復帰できそうですがまだちょっといろいろと立て込んでいます。 体調も回復してはまた悪化を繰り返し、散々な感じです。 とにかく来週まで延長しますです。 27日更新再開予定。 このブログの目次→こちら 月曜〜…

休み延長

ひっさしぶりのこの落ち具合… ちょっとまた実家の両親とトラブルがあり、その余波がまだ続いている感じです。 簡単に言うと、 「私の嫌がることを何度も説得され、ついにプッツン切れる私。」という構図です。 まぁ、普通の親子関係でもあるにはあるでしょう…

ブログ3周年突破☆♪

※5月13日(月)更新再開!!ゴールデンウィークを挟んで長めの休みに入ることにします。 ようく考えてみたらいつの間にかこのブログ3周年突破していたんですねぇ。 気付かなかったwwww 早いもので3年ですか。びっくりですねー いつも書きたいことはたく…

ウォーキング

つい、調子に乗って長距離歩いてしまうんです。 しかも途中で図書館に寄ったりするんで借りた本で肩こりに… 最近歩けているおかげか10キロ歩いても筋肉痛が起きなくなってはいるんですが、 やっぱり今まで運動していない分、歩きすぎると疲れて次の日は動け…

スピロノラクトン