2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出ます

ちょっといろいろと思うところがあり、旅に出てきます。 長めにいけることになったので、ゆっくりと精神を癒してきますw もちろん、ゆっくりと考えごとをしたりエネルギーを補充するのが目的ですが、 「旅行に行きたいモチベーションで家のことをやってしま…

よーし!休むぞ!

ちょっともうネガティブなことしか書けそうに無いので充電して ちゃんと普通に書けるようになってから、回復してから更新再開します。 とりあえず長くて2週間、早くて1週間。 ここを乗り越えられたらきっと成長できる気がする!!! ってことであらためてい…

また悪化中

ちょっと本格的に悪化し始めています。体調が。 とりあえず、2,3日様子見てダメだったら来週まで休みます。 ダメだった場合も休む旨更新はしません。 ちょっともう寝ます。ヨワヨワですね。 これを乗り切ればきっと楽しいことが待ってる! このブログの目次→…

しつこい体調不良

だめですねー。。。 実は先月の体調不良のきっかけになったのがもうすぐある予定の身内の結婚式関連のことだったのです。 もう、ほんっとめんどくさい。 痩せたら少しは自信ついて、この忌まわしき結婚式を乗り越えられるかなと頑張っているんですが、 また…

オムロンづくしで4キロのダイエットに成功!その1

体重を晒すのはかなり恥ずかしいものがありますが、私の体重の移行をご覧下さい。 2ヶ月で4キロ減です。 どうでしょう?綺麗な右肩下がりですよね。素晴らしい!! 4月に入ってからのキザギザは朝晩の体重測定によるものです。 朝は体重が低く、晩は体重が高…

今の生活で「良い習慣」ランキング!

まず、やっぱり1位は読書ですね。 写真ばっかりの本でも読まないよりずっとずっとマシです。 それがインテリアの本なら刺激を受けて片づけを始めるかもしれないし、 自然の写真集ならそんな景色を見たくなって引きこもりでも外に出る1歩を踏み出せるかもしれ…

頭の中を空っぽに

簡単なようで難しいですよね。 頭の中を空っぽにすることって。 いわゆる「悟り」みたいなことにも通じることかもしれません。 特に私の図書館での空っぽは結構特徴的で、なんかカチッとスイッチが入る感じでたまに起きます。 気がついたら何も考えずただと…

ダイエット疲れw

ちゃんと書かないとと思いながら放置してるダイエット。 が、今日も詳しくは書きませんwww ちょっと疲れちゃってwwww そんなに特殊なことをしているわけではないんですが、昨日から始めたスクワットで足がパンパンですw それがなんだか疲れたなーっ…

生き方の正解

ずっと自己暗示のように生き方の正解に向かって生きてきました。 私の考える正解から外れたとき、精神が崩壊したような感じでした。 でも、その正解は狭い世界の正解でしかなく、もう半ば呪いのように自分に言い聞かせていたものでした。 今の生き方は昔考え…

スピロノラクトン