2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★祝!!ブログ1周年!!!!★

4月24日をもちましてこのブログをはじめて1周年ということをご報告したいと思います。やったぁぁああああああああああ!! まさか自分でもこんなに続けられるとは思っていませんでした。 とにかく意志が弱くて駄目駄目なサボれると分かったらすぐサボる私。 …

42日目、骨折日記終了

昨日2011年4月21日の骨折日記 【何をしたか】 ・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて) ・洗濯畳み、干し 【何を感じたか】 だいぶ足の怪我が良くなってきてもう装具を外すまであと一歩となってきたのでこの骨折日記…

41日目、評価システム

昨日2011年4月20日の骨折日記 【何をしたか】 ・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて) ・洗濯畳み、干し ・エコクラフト 【何を感じたか】 今後足が治っても今の生活を続けられるよう色々考えてみた。 この骨折日記…

40日目、エコクラフト再開

昨日2011年4月18日の骨折日記 【何をしたか】 ・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて) ・洗濯畳み、干し ・身の回りの掃除 ・コンロ磨き ・レンジ内拭き ・エコクラフト 【何を感じたか】 いろいろ掃除もできたし、…

39日目、興奮

昨日2011年4月18日の骨折日記 【何をしたか】 ・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて) ・洗濯畳み、干し ・身の回りの掃除 ・ポメラ打ち込み、まとめ更新 ・寝室片付け【何を感じたか】 持ち運び可能なポイクステー…

36〜38日目、満たす

2011年4月15日の骨折日記【何をしたか】 ・朝セット(ラジオ体操・洗顔歯磨き・トイレ・着替え・スケジュール立て) ・フローリングクイックル掛け ・洗い物、キッチン片づけ ・階段掃除 【何を感じたか】 人間本気になったら出来ないことはないと感じた。も…

35日目、少し上がり気味

お休み中の日記は面倒なので吹っ飛ばします。昨日2011年4月14日の骨折日記 【何をしたか】 ・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて) ・洗濯畳み、干し ・身の回りの掃除 ・パソコンルームの掃除 【何を感じたか】 少…

鬱な時

少し、マシになった気がしますね。ちょっと鬱期だったのかもしれません。 今回はとにかく自分の身体を観察することに努めています。 骨折期間は毎日朝起きて朝セットと称する「ラジオ体操・洗顔歯磨き・着替え・朝飯・スケジュールたて」ってのをやってまし…

体調壊し中

ちょっと一時お休みするかもしれません。たぶん、2,3日くらい。 仕事再開といろいろ込み入ったことが重なってしまいまして精神的にかなり調子を崩しています。 少し休んで何も考えない時間を作りたいと思います。 アンケートご協力ありがとうございました。…

29日目、なんとなくな日

昨日2011年4月7日の骨折日記 【何をしたか】 ・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて) 【何を感じたか】 本当に何もしなかった。前日に引き続き思考に霧がかかったような感覚がある。やる気が一切起きない。昔の嫌な…

29日目、なんとなくな日

昨日2011年4月6日の骨折日記 【何をしたか】 ・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて) ・洗濯畳み、干し 【何を感じたか】 なんとなく思考に霧がかかったような感覚がある。DVD見たりマンガ読んだり、楽しいような気…

28日目、蹴られる

昨日2011年4月5日の骨折日記 【何をしたか】 ・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて) ・塩豚を塩漬けにする ・DVD日和 【何を感じたか】 料理中かなりの勢いで患部を夫に蹴られるという事件発生w それまでもちょいち…

27日目、作り置き

昨日2011年4月4日の日記 【何をしたか】 ・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて) ・ポメラに打ち込み ・洗濯畳み、干し ・そぼろ作り ・猫砂注文 【何を感じたか】 約1、5キロの挽き肉でそぼろを作った。いつもこの…

24〜26日目、気づき

2011年4月1日の骨折日記 【何をしたか】 ・朝セット(ラジオ体操・洗顔歯磨き・トイレ・着替え・スケジュール立て) ・wii ・もう一度「規則正しい生活」というものについて考えてみる【何を感じたか】 目標がなんだかいまいち定まっていない気がしてもう一…

23日目、甘え

昨日2011年3月30日の日記 【何をしたか】 ・朝セット(ラジオ体操、トイレ、朝飯、洗顔歯磨き、着替え、スケジュールたて) ・仕事関連 ・昼飯、おにぎり定食 ・wii【何を感じたか】 22時半には布団に入って23時には寝ようと決めているけど少しの甘えで「あ…

スピロノラクトン