大掃除進み具合


進んでいるかいないかで言えばゼロではないので進んでいると言えますが、順調に進んでいるかと言えば順調ではないという牛歩状態です(;><)

でもでも!!牛歩でもなんでもいいじゃない!!!進んでることには変わりない!!
4,5年前の自分を思い浮かべてみろ!床なんて見えてなかったじゃない!大掃除なんて出来る状態じゃなかったじゃない!

なんて感じで自分を励ましつつ一つでも消化しようと頑張ってます。
比較的楽なものから手をつけてるだけではありますが何もしないよりずっとマシです。

大掃除計画の記事はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/imanchu/20111202

あー忙しいです。やりたいことはたくさんあるのに!!!
体力が追いついていない感じですね。明日こそは明日こそは!!!


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン