分量

f:id:imanchu:20131121165739j:plain

どうも最初の勢いだけが良いimanchuです。

ものたりない程度でやめることが出来ないからいつも続かないんです。

物足りると安心して続かなくなるのかもしれません。

少し満たされないくらいを見極めるための訓練が必要です。

適度な分量。

やりすぎるかやらなすぎるかという人生はもうやめにしたいです。

やりすぎたら少し減らして再チャレンジ。足りなかったら少しだけ増やして再チャレンジ。

やり直す。やり直す。

考え無しにやりすぎても良いからやりすぎたと感じたら次は量を減らす。

懲りずに再チャレンジ。そうだ。懲りない人間になりたい。

そうか、やっぱりあの本に書いてあったことに繋がるわけだ。

 

やりきる技術―最高のパフォーマンスを生み出す仕事のきほん

やりきる技術―最高のパフォーマンスを生み出す仕事のきほん

 

 もう何度この本紹介したことかw

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン