夏対策、来年に向けて


今年はちょっと失敗だったかもしれません。夏対策がちゃんととれていませんでした。
夏にすぐ体調を悪くする割に対策を練れていないんだから当然ですね。
今年ってか去年と今年ですね。2年ほど対策をたてるころに別件で体調を壊してしまってという感じです。
夏を楽しみし、計画を立てることが一番の夏バテ対策とも以前書きました。
本当に今年は駄目駄目だなーーー


ちゃんと冷房代として準備してるんですよ。
うちは夏が一番お金がかかるのでそれに備えてるのにも関わらず!!!
やっぱりケチっちゃうんですよね。
来年はそんなことにならないよう今から書きとめておかないといけないですね。
食事のこと・飲み物のこと・温度管理・運動・睡眠などなど。



あーーーー万年筆が欲しい!!!
ちょっと欲しい万年筆が出てきてしまい、興奮状態です。
本読破500冊突破記念に向けて毎月万年筆貯金をしてるんですが、それまで我慢できる気がしませんw
いや、きっと我慢するんですがねw
2万かーーー(;´Д`)あー欲しい。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン