旅で得たもの


どうも、復活しました。いまんちゅです。
なんだかこの数ヶ月いろんなことがあって、整理できない感情が渦巻いていましたが、どうにか切り抜けられそうです。
1週間近く、一人旅に行ってきました。
ひさびさの一人旅でゆっくり、じっくりと気持ちを整理することが出来た気がします。
整理というよりうまく逃げるための切り替えのきっかけを旅することで作ったという感じです。
特別何かを考えようと旅していたわけではなく、観光地を巡り行ってみたかった場所で何を思うか、という感じで過ごしました。


当たり前のことが当たり前すぎて見えなくなっていたのかもしれません。
我が家は猫様たちで毎日にぎやかなのに、一人ホテルに帰るその寂しさとか。


なんだかやるべきことが旅のおかげでハッキリしたかもしれません。
肝心の両親とのトラブルやらなにやらが解決できたわけではありませんが、日常をおくるエネルギーは旅のおかげで満たされた気がします。
いいですねー旅って。
1年に1回は一人旅することにしようーーーお小遣いでーー


ってことでただいまーーーー!!!更新再開だよーーー!!



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン