長いスパンで、コンスタントに


講談社文庫 引き寄せの法則/マイケル・J・ロオジエ/石井裕之
1回目読んだときは「やばい!これはすごい本だ!」と感動し、実行。
図書館で借りていたので何度も読むべきと、私には珍しく購入。
その頃から時間が経過すること約8ヶ月。
以前書き出したものをひさびさに見たとき、「これは専用ノートでも作って月に1回はやるべき」という考えに至りました。
時間が経って見直したときにやっと書かれている「受け入れることが一番重要」という意味がわかった気がします。
疑うことで実現から離れていくということ。
受け入れるステップの重要性。


あーうん。素晴らしい。




このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン