予定やら

今年もあと5日。なかなかそわそわしてまいりました。

思ったより、コツコツと大掃除をこなせていて、半分は付箋のタスクを完了できています。

あとどうしても済ませないといけないと思ってるのは6個くらいかな。

換気扇掃除とー玄関掃除とーサッシ掃除ーやらなにやら。

あとはまぁまぁ今度でもいっかってなってますwあんまりやりすぎてもね。

ほどほどが一番です。

今年のブログのお休み予定は1週間ほどとる予定です。

旅行やらなにやらがありますのでね。明日が今年最後の更新になるかな。

細々と、でも確実に動いてはいるので、少し疲れ気味です。

旅行のために頑張って家を片付けるぞー!!!

あ、そういやクリスマスプレゼント、かなり喜んでもらえたみたいです。

嬉しいっすなー幸せっす!!

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン