へっとへと

もう、へっとへとのへっとへとです。

なんかいろいろ用事で出掛けてて、ついでに夫にクリスマスプレゼントを買おうとブラブラしたらもう…歩きすぎたwww

コーヒー好きな夫なので最初はマグカップでもと思ってたんですが、どんどんいろんなものに目移りw最終的にはちょっとしたアウターとマフラーに落ち着きました。

家の周辺を歩くためのちょっとしたスリッパ?つっかけ的な?ものを買おうかとか、おしゃれパンツにしようかなーとか。

お小遣いから家運で予算があんまりなかったんですが、セールでなかなかいいものをGET!!!

いやー良いですね。クリスマス。

ものを贈れる人がいるっていうのは本当にありがたいことです。

夫がいなけりゃかなり孤独でもっとこじらせてたんだろうなー

結局プレゼント選びが一番クリスマスらしくて幸せだなーーーー

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン