お金があればしたいこと


とにかく湯水のごとくお金を使えるのならと考えた結果この三つが浮かびました。
たぶん今宝くじがあたったらこういうことにお金を使うだろうなと思うことです。あーまぁ現実的には当たったら家のローンを返すでしょうがw
旅行と服は共通点がある気がします。どちらも消えてなくなるものだけど、旅行に行ってるあいだやそれを着ているあいだはもちろん、帰ってきても着れなくなっても、心豊かになれるというところですかね。
その分どちらも高価なものは生活必需品とまではいかないので後回しにされてしまうわけです。


こういうところに自分の欲というものが表されている気がしますね。
自分がどういう人間なのか、どういう欲をもっているのか。それを知ることが理想の自分になることの近道なはずです。




このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン