ほぼ日用にボールペン買ったった


ほぼ日手帳用にハイテックCコレトを購入しました。
ほぼ日手帳を購入時についてきたジェットストリームをぶっ壊してしまったので悩みに悩みまくって決めました。

これです。4色ホルダーの透明とリフィルは赤・黒・茶・紫です。すべて0.3ミリです。
もうね、悩みすぎてどうでもよくなり最後には投げ出す結果で決めてしまいましたw
またジェットストリームを買おうと思ったんですがね、むかーし手帳にハイテックCを使っていたことがあってそれが何本も自由に組み合わせられる訳ですから・・・そりゃもう1本くらいは持っておかないといけませんよねwwww
他にも選択肢としてはフリクションボールやスタイルフィットなどいろいろあったんですが結局は細かい字がかけてしまうコレトに。昔使っていた頃はおそらく中学生か高校生でしたから何年越しでしょうか。あの頃のハイテックCの書き心地の感動はいまだに覚えてしまっていたんですよねー。

と、いうわけで、紹介ついでに手帳においての色分けについて。

こんな感じです。読めますかね?毎度毎度汚い字で醜くて申し訳ないです。
が、あんまり字を気にしていたらカードがかけなくなるので勘弁してください。


こんな具合で更にどんどんほぼ日手帳への書き込みが細かくなってしまい自分を追い詰めているいまんちゅでした。
だって細くなれば細くなるほどたくさん書かないとってなるもんねw

このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン