調子こきすぎた

どうも調子をこいて遊びまくりすぎて体調が微妙です。
せっかく良いリズムで今週来ていたんですが、ちょっぴり崩しちゃいました。
今日はとにかくなにもせずダラダラ過ごしたのでだいぶ回復してるはず!
さっさと寝て明日にはまた新たに良いリズムを作り出せるように整えていきたいですね。
今日はベランダ読書用に保温マグを買ってこれたので明日から快適ベランダコーヒー生活が送れそうですw

よーし、寝るか!お休みー


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン