いきなり忙しい

もうなんなのよ!って発狂してしまいそうなくらい忙しい1日でした。
午前中はそうでもなかったんですがね。いきなり嵐ような日でした。
週末遊び呆けていたので部屋はぐちゃぐちゃ、その上仕事に微妙に追われ仕事道具をでらーーーっと散乱。
そんな中で来客・・・慌てて15分で片付けまくりです。
帰ったら帰ったで慌てて仕事を消化しないといけないし夕ご飯も準備しないといけないし。
あーーーー!洗濯物ーーーー!!!なんてバタバタと・・・
やっと全部落ちついてようやくご飯に出来そうです。今日はもう寝ます。
うん。疲れたー



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン