まだまだ

まだまだ本調子じゃありません。

今の症状は入眠困難に、出掛けられない症候群に、肩こりこりっこりですwww

昨日の記事を見ていただければ分かりますが、だいぶ頭が回ってきていて、環境改善などの工夫が頭に浮かぶようにはなってきています。

通常通りまで脱出するにはまだもうひとつ足りていない感じです。

今のところ毎日風呂につかることだけは優先事項にしようと毎日ちゃんとつかって身体を温めています。放っておくとつい薄着で身体を冷やしてしまうので、きっと効果はあるでしょう。

出掛けられない症候群がきついですねー

毎日食材の買出しに出かけようとか、図書館に行こうだとか考えるんですが、どうしても気力が湧きません。図書館に行ったらもっとこう気力が戻ってきそうな気がしてるんですけどね。

まぁ、そんなことばっかりうだうだ言ってても仕方がないので、ウクレレの練習したり、家のこと考えたり、猫様の身体に顔をうずめたり、、、などなど出来ることをやる次第です。

今日はじっくりハリーポッターの原作を読んで楽しめたし、かなり上々な調子なので、焦らず、少しづつ、を肝に銘じることにしましょう。

 

もう少し元気が出たら新しく入浴剤を買いに行こうー♪

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!(只今体調整えるため一時的にサボり解禁中。) 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン