お風呂

f:id:imanchu:20140305173936j:plain

 お風呂につかることにしました。

この通りに。

お風呂deダイエット: 1日5分からのスッキリひきしめ習慣
こちらの本からです。
ダイエットと謳ってありますが、これはきっと精神安定にも、睡眠安定にも、健康にも良かろうと、今の自分には身体を温めることが大切なんじゃろうと始めることにしました。
毎日お風呂をためて入らないどころか、風呂嫌いかつ、最近のうつ状態でシャワーすら毎日は入っていなかったので今日からやってみます。
どうしてもね、うつ状態がひどくなると風呂に入る体力がなくなるんですよね。
だってそもそもホットカーペットの上で12時間動けない状態だったりするわけですから。
トイレと冷蔵庫にしか動けないなら風呂なんて…しかし、人間らしい生活は大切なわけで。
だいぶ状態は良くなってきたので変に家のこととか雑用に惑わされないよう、風呂でリフレッシュです。
よーし、入ってくるか。
 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!(只今体調整えるため一時的にサボり解禁中。) 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

スピロノラクトン