眠気と食い気

なんだか体調がまたまた妙な感じになっています。
家事など家のことは必要最低限はできています。
1日1回はシンクがちゃんと綺麗になっているし、2日に1回は床をクイックルかけてるし。
洗濯もほぼ毎日。多少の片付けとあと料理。


出来ていないのは読書と運動ですかねー小説を読むと夢中になりすぎて家事がおろそかになるし、
ビジネス書とか自己啓発系はここ数ヶ月さっぱり読む気が起きません。
読もうと思って借りてきたりするんですが、なんだか読めなくて。


そして、深刻なのが眠気…
夜はとにかく寝つきが悪く、苦労しています。
そんな中で昼間の耐え難い眠気…夜寝れても寝れなくても昼はいつでも眠いです。
昨日は夜8時くらいにウトウトし始めて、22時ごろ慌ててブログ書いて、そのままばたんきゅー
朝は少し早めでしたが、10時にはもうオネムモード。。。


なんすかね。これ。あーもういやだー
昼間何にも出来ない。


んで、食い気もMAXです。
3食毎食味噌汁付の定食くらいの量食べてますが、それでもお腹が減ります。
ダイエットの反動?それとも少し涼しくなったから?
もーそのままがっつり体重が戻りそうで怖いーーーー(つд⊂)エーン


あーなんだかだらだらですなー。
土日で調子整えるよういろいろやってみようかな。なんだか今日ももう眠い(;><)
おやすみなさい。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン