回復中

なかなかよく分からない症状で浮き沈みを繰り返しています。
いろいろ心の中を書き出してみたり、葛藤に解釈を付けて言葉にして書き出してみたり。
そんなことを繰り返し、少しづつ浮上中です。
たぶん今回は鬱という鬱ではない感じがしています。読書も出来るし、考え事もできます。
で、思いついたのが「ストレス」です。ストレスを感じる出来事がいくつもあったのになぜか自分ではそれをストレスではないと思い込んでいたみたいで、ちょっとびっくりしました。
書き出してみて改めてストレスだったのだなーと、そしてそれをストレスと受け止めていないことが体調の異変になって現れたんじゃないかと。
たぶんこれを放っておくと鬱状態にはまるんだなと実感したところです。


またこんな時に限って忙しいんですよ…いや、忙しいからこんなことになるのかw
あー寝なきゃ、寝なきゃ。
明日はそんなに忙しくないからもろもろ投げ出してもっと自分を見つめてみよう。。。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン