いまんちゅ家の晩御飯4日目


本日は手抜きメシです。

【メニュー】
レトルトの温めるだけおでん
豆腐の卵とじ↓
http://cookpad.com/recipe/254647


低炭水化物ダイエットの心強い味方、豆腐と卵です。
またまたクックパッドよりヘビーリピートな1品です。
夜だけ炭水化物を抜くというダイエットをしてるんで、豆腐すんごい面倒なんですよね。
お腹いっぱい食べていい分、おかずをたくさん作らないといけないっていう。
でもダイエット効果は前回で感じているので今一度頑張りたいです。

やっぱね、ちょっと疲れているみたいです。
週末はでっぱなだったし、昨日は働きまくったし。
体力が落ちているのかもしかしたら風邪か。。風邪だったら嫌ですねー
でもそう思うと喉がいたい・・・
なんか写真撮るのもだるくてすっごいテキトーな感じですみません。


ペナルティ記事ばっかでまともな記事がかけていませんね。
もっと書きたい気持ちをあげていかないといけません。うん。やるぞ。


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン