あー暑いです。暑い

まことに暑いです。
暑い日の過ごし方をいろいろ考えているところですが、暑くて頭が回りませんwww
なので明日はエアコン無しで日中の温度を観測してみようかなと思っています。
で、一番暑い時間帯を出してみたり家中の温度を調査してみようかと思っています。
そうすれば有効な対策がもしかしたらひらめくかもしれませんしね。

あー暑い暑い。。。

なんだかやる気が湧きませんね。
早く記事にしなきゃと、書きたい!と思っているネタもあるのに。
なかなかです。


あーどうにかしたい!暑さとかやる気とか・・・




このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン