エコクラフト経過

じわじわとエコクラフトが完成しつつあります。
残すところ取っ手をつくってつけるのみ!ってことで製作経過を。これ以前の写真は前回の記事へ


↓これが完成予定

↓下の黒3段終わったところ

↓ベージュ3分の1終了

↓ベージュ3分の2終了

↓ベージュ終了

↓黒3段、ベージュ3段、黒2段終了

↓ふち外側からのみ終了

ここからぴょんと延びてる4本に取っ手を固定して
内側からもふちを入れて終了予定です。
なので、取っ手を作りたいところですが、今日はもう力尽きましたwww
疲れたーでも、なんかもうすぐ出来そうでウキウキしてます。
角を綺麗に出すのが結構難しいですねー
角が結構波打ってますが初めてにしてはいいんじゃないと夫に慰めてもらったので良しとしましょうw


あー肩こった。

ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!詳しくはこちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン