調子あがらず

駄目ですねー今週はホント駄目駄目。
緑茶法試してみるとか、ホントにしんどいとき用に温存してる
調子の上がる曲を聴いてみるとかしてますが何にもしたくない。
図書館に行きたい気持ちもあるんだけど出かける元気も一切無く。。。
仕事をこなすことでいっぱいいっぱい。
仕事に対するモチベーションも低いのでどうしても時間がかかってしまったり。
なんに対しても細やかさがでないんですよね。
コーヒーの粉詰め替えるのにちょっと横着してぶちまげたり、
洗濯を干しても風で飛ばないよういつもとめているのに忘れてとばしちゃったり。
あーもうすっきりしたい!
そもそもこの謎の咳はなんなんでしょう?
咳が止まらなくて腹筋?が痛いくらいなんですが、それ以外に風邪の症状は無い。
つらいなー

と、今日もとりとめのない話ですみません。
明日こそは何かやろう!



ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!詳しくはこちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン