しんどいです

何日か連続で来客があったり連続で出かけたり仕事したり。
流石に連続来客&客人に夕飯でかなり疲れました。
かなりここ数日バタバタしていまして、今日は久々の丸1日休みでした。
もう丸1日ガン寝しましたよwwww
昼前まで寝てあわてて洗濯干して飯食べてちょこっと家事して15時くらいから爆睡。
19時くらいまで起きることなく夕飯準備もわすれ爆睡でした。
それからご飯食べたりなんなりして、21時あたりからまたウトウト…
もうこれでもかってくらい寝た気がしますw


それから、もうひとつ。
んもう超でっかい口内炎が出来てしまいまして、たぶん直径5ミリくらい。
辛いのなんのって。
飲んだり食べたりはもちろんですが普通に過ごしているだけで歯に当たって急激な激痛が。
なぜか下を向いてなにか作業すると激痛ですw
そんなんですから麦茶を飲むだけでもう悶絶です。
ビタミンとれてないのかなー?


んで、なんか治す方法ないかなとネットで調べたらパッチみたいなのを貼るのがヒットしたので
近くの薬局に行こうと。でもちょっと眠いからちょっとだけ寝てから…
そりゃ寝過ごしますよね。うんwww

目が覚めたらすごく痛いよー。

てなわけで今日もウダウダとした更新でしたがまた明日。
明日はきっとそぼろ記事!いや、無理かもwwww


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン