猫の様子

少し退院が見えてきた感じです。
といってもお医者さんから
「酸素吸わなくて済むようになったら退院も考えられるんですけどね」
って言われただけなんですが、
「いつ急変してもおかしくないです」
と言われていたので退院という言葉が出てきただけで喜んでいるというw

しかも喜んじゃったせいで
「自力でご飯が食べれるようになるまでは安心できません」
と釘刺されましたw

でも良くはなってきているみたいです。


もともとお医者さんに1週間様子を見ましょうと言われていたので
いつ何があっても飛んでいけるよう、ブログがストレスにならないようお休みを頂きました。
一応明日で1週間ってことですが猫がもう少し安定するまでは不定期更新という形を取らせてもらおうと思います。

20日月曜から更新を再開して猫の容態が安定するまでは
「更新できなかったらブログ削除」の縛りを廃止します。
理由が猫だろうがただのサボりだろうがいつでもきままに休んでよし!っていう風にします。
猫の容態が安定するまでなので退院できれば通常更新に戻る形で。


愛猫の容態が安定するまで不定期更新中!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン