挑戦

まだ鬱っぽさは抜けていません。
経験上客観的に「あー鬱っぽいな」と思えたときは意外と鬱状態から抜け出す一歩手前なきがします。
なので焦ってどうこうしようとしない方がいいのかもしれませんが
今日はかなり無理をして外に出てみようかと。挑戦です。

用事もあるっちゃあるので出なきゃいけないんですが、
ポメラのポメ吉君を持って喫茶店にでも行ってみようかと思ってます。
っていってもまだまったく準備もしてないし気力もないんですがwww

とりあえず今日は家に簡単に食べれるものがほとんどないので
このまま家にいても何か作らないといけないのでそれで追い込んで出かけられるかなーとw
ご飯も炊いてないし食パンとかもないしご飯炊いたとしても卵も梅干もないから
おかずを何か作らないといけない。

ならばちゃっちゃと出かけてランチしちゃった方が楽じゃないか?と。
そんな風に自分を言いくるめてどうにか外出したい!

とか書きながらも出かける気がしないwwww

この記事更新したら即効でPC落としてシャワー浴びる!
んで出かけるんだ!!!!


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン