超雑記

本日どうしてもブログ書く指が乗ってくれません。
というのも出掛けていて今帰ってきてヘトヘトってのもあるんですが、
実は午前中もちょっと頑張ってみましたがどうも乗らないw
ということで書きませんw

2ヶ月目前にしてこれはきついwww
ネタのストックは手帳に書いてあるんですが具体的な内容まで書き留めてるのに、
なかなか文章になってくれない。


これはね、きっと1日1記事縛りだからいけないんだと思うんですよ。
やっぱしっかりした文章を書きたいのならもっと時間をかけなければいけない。
だからといってきちんとした文章を書きたいのかというと結構どうでもいいw
意味が伝わればそれでいい気もする。


っと、ここまで書いて、あーやっぱりブログの今後どういうスタイルで書くか
かなり迷っているんだなぁと実感しました。
うまくモチベーションを維持しながら書きたいことをきちんと文章にしたいってのが基本ですね。
とにかく私がこのブログでしたいことは自分の頭の中のアウトプットなのだと。


んーなんかまだブログの今後についてフワフワしすぎてて気持ち悪い。
早く方針決めたい。むずむずする。


目標達成2ヶ月連続更新まで7日サボったらブログ削除


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン