やりたいことを欲張らない

IMG_20131022_150512.jpg
IMG_20131022_150512.jpg posted by (C)imanchu
今日は昨日書いたやつと2枚セットです。
すぐに欲張っていろいろやっちゃうんですよねー。
ひとつの習慣が自分にちゃんと身に付いた時、新しい習慣を取り入れれば、きっと前の習慣も新しい習慣も崩れにくいと思うんです。
なので本当に身につけていきたいことはなんなのかを常に考えることが必要です。
いつもあれもこれもと欲張っちゃうので定期的に考えないといけませんね。


結局、いつもやりたいことはここら辺に落ち着きますw
読書やブログや手帳。家事。そして何か趣味。
だいぶ前から小説を書いてみたいと思っていますがなかなかですねw
たぶん、小説を書くことのような創作活動はきっとわたしにとってとても良い経験になると思うんです。
達成感なんかも感じられるだろうし。
ま、でも簡単に書きたい!書く!書いた!とはならないので、気長に構想を練ってみます。
いつかここで発表できるといいなーw何年かかるだろwww



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン