家事を共有する


私は子供もいない内職程度の主婦で、躁うつ病です。
なのでおそらく夫の家事負担はかなりあるほうだと思います。
プラス精神的なケアまで普通の奥さん以上に夫にしてもらってるんだから…w
もうね、ちょっと前までは完全なる介護でしたね。


だからこそなんです。もっともっと効率的にすることで私だけじゃなく、夫が楽になれます。
同じ負担してもらうなら実行するときになかなか腰が上がらないようなものがいいということなのです。
得意な方ができるようなシステムを構築しておけばもっと効率的になるはずです。


あーなんかスマホとかで管理できないかなー
うん。いろいろ考えてみよう。
こういうのを考えるのが好きな私が、たくさん考えてたくさん調べてやってみよう!





このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン