拠り所


インフルから復活…中のいまんちゅですwww
完全ではないですが、日常生活を遅おくれる程度に回復しました!
まだ喉の痛みと咳が、きついです。咳のし過ぎで胸が痛いです。
体のだるさはもうほぼないので良い感じで動けそうです。


インフル休み中溜まった録画を見たりしてて、感動系の良い番組を観たから、なんだか考え込んでしまいました。

夫に出会うまで拠り所無しで生きてきたんだと思います。
親には常に否定されていると感じていたし、友人はたくさん傷つけて離れていきました。
なんの自信もなく、安心できる場所もなく、ただ漠然とした恐怖におびえる日々でした。
夫と出会い、安心できる場所ができたことで反対にたくさんのものが噴出し、完全に病むことになります。
どうにか自分を変えようともがきにもがき、一つ一つ拠り所をみつけてきました。


「煙草辞められた自分」もいるし、「月15冊読書できる自分」も「ブログ続けられてる自分」も「自分を変えようと必死になれてる自分」もいます。
それらすべてが心の拠り所なんですね。


なんだか少しセンチメンタルないまんちゅでしたwww



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン