ひょうひょうと


どうしてこんなに同じことを積み重ねることが出来ない性質なんでしょう。
何かを習慣にすることの大変さ。
このブログを平日更新することは、人の目があるのでどうにかクリアしてます。
趣味のことでも、ちょっとなにか上手く行けば調子に乗り、調子に乗りすぎ、出来ない自分に落胆し。
大きな夢を見ては、ちょっとのことでつまづき、あきらめてしまう。


こう書いてみるとホントまんま躁うつ病患者だなーwwww


が、それを自覚し、変えようといろいろ試行錯誤することはきっと自分のためになっているはず。
3日坊主も極めればなにかになるらしいけど、何になるんだろう…
ひょうひょうと毎日積み重ねられる人間になりたいです。


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン