読み進められなかった本


ようやく今日は余裕があって読書ノートやら読んだ本の管理にいそしんでいました。
先月も目標冊数ギリギリでしたが、今月もあまり順調じゃありませんね。
ひと月15冊読むようやってますが、体調崩したりなんだりするとすぐギリギリになってしまいます。
もう少し月ノルマを下げるか悩むところではあるんですが、目指せ500冊の月をうごかしたくないんですよねーキリが良いので。
500冊達成の暁には良い万年筆か旅行か、今からお金貯めてますw楽しみだーー



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン