頭痛

今日は頭痛で頭が回りません。
ちょっと睡眠がおかしくなっているせいもあると思います。
布団に入ると目が冴え、そのうち吐き気がしてえずいてしまうという状況で入眠が簡単に出来ない状況に陥ってしまっています。
ひさびさですねーここまでの眠れなさは。
昼は頭痛と眠気に耐え、家事やら仕事をなんとかギリギリでこなし、ようやく睡魔を我慢しなくて良い時間になると目が冴えるという変なスパイラルに・・・
まぁだからと言って眠れていないわけではないので良いのですが、これで朝ゆっくり起きていたらどうやっても就寝時間がずれていくので食い止めるために起きるので昼の睡魔がね。
今の時間でも余裕でねむいっす。ご飯も食べず寝たいけど流石に寝るにはまだ早いですもんね。

あーねむい。頭痛い。
飯食ってさっさと寝よう。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン