浮き沈みのコントロール


なかなかねー自分の詳しい体調は自分でもきちんと分析できなかったりしませんか?
すっごい気分が落ちてるなーと思いきや、ただ単に体力が落ちていて風邪寸前だったり、身体が重いなーと思ったらえらく引きこもって日光を浴びていないと気付いたり。
実は簡単にその時の調子を変えられることがあったりするんでしょうが、その時には気付けないことがしばしば。
常に自分の体調を観察することが浮き沈みをコントロールするため1歩のような気がしています。

あー眠いwww



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン