takoyakitakoyaki

そういえば昔たるるーとくんでたこ焼きの話があったなーと。
なぜかたこ焼菌を鮮明に覚えていますwww

本日は9日ぶりのお好み焼きパーティーでした。
朝から楽しみで楽しみで。
夫婦二人で7時から始めてついさっき終了するという長丁場。
たこ焼きは体力を消耗するのでいけませんね。楽しい美味しい焼きまくりです。
あーマジで疲れたww
24個焼きで4回焼いたんで88個。半分近くは冷凍へ行きました。
これからいっときは昼飯たこ焼き食べれると思うとそれだけでうっきうきですねー。

実は今の状態で片づけまですべて終わっている状態です。
昔の私なら考えられないなー確実に明日げんなりしてたはず。
うんうん。素晴らしい!!!!


もうだめ。眠いw(つ∀-)オヤスミー



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン