第1回駄目人間脱出記記事アンケート!

せっかく新年明けて昨日は抱負にも新しいことにチャレンジすると書きましたので、
このブログでも新しい試みをしたいと思います。
ってことで第1回駄目人間脱出記記事アンケートを開催いたします!!!!


かなり適当にブログに置けるアンケートを見つけてきましたのでとりあえずサイドバーに置いてみました。
分かりずらいですねーwwww
ブログ右の最新タイトルの下にひっそりと「書いて欲しい記事は?」とあります。
その下のテキストをクリックするだけで投票完了します
1クリックで投票できてしまうのでお間違えのないようお願いします。
投票後にはコメントも書けますのでお好きに書いてください。
締め切りは一応1ヶ月。2月22日までとさせていただきます。
5票しか入らないくらいの覚悟で設置したので寂しい結果になっても問題なしw

さて、内容ですが、とりあえず書こう書こうとしてそのままのものをメインに書いてみました。
軽く説明しましょう。


【広島旅行レポ】
広島旅行レポート−平和記念公園編」だけ書いて止まってる記事です。
【木材加工塗装編】
準備編」「やすりがけ編」で止まってる記事です。
【革靴のカビ落し】
去年の梅雨にカビさせてしまってカビ落としに頑張ったんですが記事にする前に梅雨時期が過ぎてしまったので忘れ去られてしまったものです。
【作り置き料理】
そぼろ・塩豚などいつも私が利用しているレシピの紹介。ほぼオリジナルレシピ無し。少しは写真で紹介出来るかもです。
【PCでスケジュール管理】
A5ノートでの管理の前に使っていた方法で汚部屋脱出に役立ちました。ネットばっかりしてしまう私にはピッタリなやり方だったと思います。
【その他】
コメントもらえると嬉しいなあ

てな具合で、なんとなーく気が向いたらでいいので投票頂けると泣いて喜ぶと思いますw
あ、一応今回1位になった記事は頑張って更新しようかと思ってます。
かなり放置してきた記事ばかりなのでどれになってもしんどそうですがwwww
でも更新できたらきっとスッキリするはず!なんて言い聞かせておきましょうw
あーなんだか楽しみなような怖いような。
よろしくお願いします。


月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン