ポメラと初デート

昨日喫茶店でなんとなく書きつづったのでまんま更新です。

                                                                                                    • -

只今ポメ吉くんと喫茶店で戯れ中です。
時刻は2010/09/02 17:44
喫茶店がほぼ満席で席も悪いのでおそらく長時間はいれそうにないです。残念。

ちょっと初のポメ吉とのデートなので本当はもっとしっかり向き合える場所をと考えていたのですが、目的地に到着する前にバテてしまい別の喫茶店に。

行く前の記事にもあるように結構無理して外出中だったりします。出るまでに何度やめようと思ったことかw
出かけるのにいつもの倍時間が掛かりました。
今日の目的は用事と町をブラブラと喫茶店って感じです。

しかもようやく出れたと思ったら忘れ物してるし・・・
一番の用事に必要なものを忘れるというバカチンですw

ちょっとデジカメの調子が悪くていろいろ食べたり飲んだりもしたのですが今日は写真断念。

うつっぽいなと言う割に意外と外を楽しめています。
本屋に入ったら何にも頭に入ってこなかったのでちょっと集中力が低めな感じはしますが。

こうやって外でポメラを打ってて始めて思ったんですがやっぱ覗き見防止シートは重要だなとw
書いてることが論文とかなら見られても恥ずかしくはないでしょうが、これがブログとなるとwwww
やっぱ必要かなと。
あと席も超重要。壁側の席じゃないと後ろを人が通る度にビクビクしなきゃいけないというwwww

いや、おそらく自意識過剰だと思うんですよ!w
でもやっぱ若干今の体調だと変に気にしてしまうという。
誰もみやしねーよw

でもこのポメラっちょ。打ってるとみんな珍しそうな目で見てきます。あれなんだろ的なw
普段なら目立ちたがりなのでばっちこいなんですがね。
むしろ不思議そうに見られたらこっちから話しかけるくらいのwww


うっわ。いますっごいぼーっとしてた!w
喫茶店でぼーっとするのもおつですな。
なんだか取り留めのないことを考えながらぼーっと気持ち良い感じです。

よし、こんなもんかw
以上。喫茶店withポメ吉でした。

                                                                                                  • -

なんとも取り留めのない文章ですいませんw

やっぱり帰ってきたら超疲れてしまって大変でしたw
挑戦するとか言って出たものの・・・
よけい疲れて帰ってきて失敗?w

ま、やりたいことはできたので良しとしましょう。
きょうはもうしんどいので寝ますw


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン