国内旅行持って行くものチェックリスト

さて、いよいよ明日から旅行のためブログ更新お休みします。
旅先からの更新も考えたんですが、やはりせっかく旅行に行くんだからすべてを忘れて思いっきり楽しみたいと思いお休みすることにしました。書きたくなったら書くかもしれませんけどねw
どこに行くかはレポート後で書くと思うのでその時のお楽しみに。

自分のtodoも兼ねて旅行持って行くチェックリストのサイト紹介です。

http://luna.m78.com/bring-jp.html

女性用なので男性には不要なものもありますが、国内旅行ならこのチェックリスト印刷するだけで簡単にチェックできちゃいますね。

意外と見落としがちなのが、このチェックリストにも入ってなかったんですが、「耳掻き」です。
綿棒派な私は意外と国内ならどこでも手に入るので問題ないんですが、うちの旦那様は専用耳掻きがあるのでそれを忘れると大変。
ずーっと耳が気持ち悪いと言ってましたwww
耳掻きにこだわりのある方は要注意ですね。


いやー俄然楽しみになってきました。準備はある程度整いました。
めいいっぱい楽しんできます!


目標達成2ヶ月連続更新まで22日サボったらブログ削除


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン