やる気の出る音楽は小5を思い出せ

タイトル通りです。
別に小5じゃないといけないのかと言われると小4でも小6でもいいですがとにかく小学校高学年くらいが良い気がします。
大体小学五年生までさかのぼってどんな音楽が好きだったのか思い出してみましょう。どんどん歳をあげていっても良いです。
懐かしい歌、特に青春時代の歌はなんとなくその頃を思い出してやる気が出ます。
あの頃はとてもやる気があったんです。エネルギーに満ち溢れていて何をやっても楽しかった頃を音楽で思い出してみてください。
不思議と力が沸いてきますよね。

今日はまたやる気の出る音楽を2曲ほど。
私の独断と偏見で。なんとなく覚醒してしまうものです。


もう涙はいらない / 鈴木雅之

ミー&マイ/ドゥビ・ドゥビ ME & MY Dub-I-Dub


やる気の出る音楽シリーズと読書シリーズは
ネタが尽きるの防止のため小出しに紹介しますwwww
休憩休憩w


目標達成2ヶ月連続更新まで34日サボったらブログ削除


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン