やっぱり混乱中w

まだ混乱に混乱を極めているいまんちゅです。

整理しようとすればするほど、なんだかこんがらがっています。

おそらく今、かなり決断力が鈍っているのかもしれません。

自分のためにすべきことは何か、ちゃんとリスト化してもまだグダグダ悩んでいます。

もっと単純化したいんです。

考えているより先に行動みたいなテンプレを作りたい。

毎日のタスクを単純化して分かりやすく、実行しやすくしていきたい。っていう。

そのためにはちゃんと取捨選択して本当に必要なことだけをテンプレ化したいんです。

でも、結局その判断をするのにうじうじグダグダwwww

あともう少しで何かつかめそうなのに掴めないこの行き詰まり感。

きっとここを超えられたら、また新しい風景が見られそうなそんな感じ。

私が成長するための、次のステップに行くための試練なんだたぶん。

もう少し、グダグダ悩もう。

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン