日本語大辞典をGET!

http://instagram.com/p/pDiVxcMNJR/

Instagram

すんげーでかいです。右端は野帳を縦に立てかけてます。厚みが野帳分www

中古で購入、結構年季が入った「日本語大辞典」です。

だいぶ前に辞書づくりについて書かかれた小説、「舟を編む」を読んでだいぶ影響されていたのですが、最近読んだ本で更に興味がわいてきて購入しました。

知的生産には辞典が有効だと。確かになーと。ちょっと欲しくって調べてみたら前の版のやつがかなり安くでネットで購入できました。数百円。素敵♪

中の写真はカラーなんです。なかなか面白い!こんなに安く手に入れられたので使い倒すつもりです。線引いたりとか。

辞典とか辞書って定価で買うと高いですもんねー。

仕事の成果が激変する知的生産ワークアウト [ 奥野宣之 ]

価格:1,543円
(2014/6/10 16:42時点)
感想(2件)

この本良かったですーかなり参考になりました。

ゆっくりこの本についても書きたいなーってか書きたいものばっかで困る。 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

スピロノラクトン