やりすぎ禁止

f:id:imanchu:20140414180442j:plain

本当にやりすぎてしまう性格なんですよね、私。

これをしたい!って思うとずずずずずいーーーーっと突っ走ってしまって、下手すりゃ他のことは何もかもほったらかしで1日熱中していたり。

一つのことをやりすぎてしかも勢いのまま長時間やっちゃうんで、手芸とかだと気づいたら肩こりでひどい頭痛と吐き気がし始めてご飯も食べられないほど疲弊したり。。

あぁ、よく考えると躁鬱の「躁」の状態なのかもしれませんね。

でも、大なり小なりいろんなやりすぎがあるんで性格なのかもしれません。

うん。やっぱ対策が必要だ。

問題は集中してるときにどうやってやりすぎているか気づくのかだね。

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!(只今体調整えるため一時的にサボり解禁中。) 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

スピロノラクトン