鬱々と

ここ数日、「図書館へ出掛けようと寝る前に気持ちを高め、失敗する」というスパイラルに陥っているいまんちゅです。

連日書いている通り、かなり鬱っぽい日々を過ごしています。

嫌なことばかりがフラッシュバックし、落ち込むのを防ぐために某アイドルグループのコンサートDVDをまたも購入してしまうという有様です。2枚目イエイ!

昔はSMAPが好きだったんですよねーコンサートビデオが当時大好きでかなり見まくっていた記憶があります。そもそもコンサートの映像がとにかく好きなんでしょう。

だってこの某アイドルグループのバラエティとかはそこまで好きではありません。

録画してるけど忙しいときHDDがパンパンになれば見てなくても消しちゃう程度。

でも音楽番組は消せません。単純にダンスがすきなのかも。いや、むしろジャニーズで踊ってりゃ誰でもいいのかもしれません。だって全般的に好きですもん。

このブログではあんまりこんなことさらけ出すつもりはなかったんですがねー

調子が悪くて書けることも限られているのでw

昨日は結局ハリポタはみず、フェルト気分になってしまったのでまったりフェルト三昧でした。

あー魔女宅見よう。

空っぽの冷蔵庫をどうにかしないといけないから明日は気合入れて出掛けるぞっと!

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

スピロノラクトン