頭痛…風邪かも

原因はハッキリしています。昨日の大ハッスルですw

実は最近とあるジャニーズグループのコンサートのDVDを購入しました。あんまりおおっぴろげにファンともいいたくないのですが、コンサートDVDを買った時点でファンだと認めざるを得ないですよね。

ああ、ファンですよ。ファンですとも。ちなみに、有吉弘行さんのファンでもありますよ。

どっちも3,4年くらいですかねーHDDに録り溜めて夜な夜な眠れない時に観る習慣がついたのは。

なんで有吉ファンとは公言できるんだろw

いや、そんな話はどうでもいいとして。

昨日は布団に入っても眠れず、諦めてコンサートDVDを見てたんですが、バランスボールに乗りながら見ていたら、もう…ハッスルーーー!!!!です。

腕を振り乱し、バウンバウンはねまくり、汗だくだく。

ストレス解消してくたくたに疲れ切って、もちろんそのままソファでオヤスミナサイですよ。

のどがね、痛いです。頭が痛いです。バカなことしちゃったなーw

しかも夜中3時までwwww

良いストレス発散見つけたなーポイントはバランスボールだな。

普段は恥ずかしくってじっと見てるだけなのでバランスボールだと自然に身体動かせていいねー

はぁー今日はおとなしく寝ます。

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン